カテゴリー :

アトリエ花みちLittle様 衣装提供「花とドレスの撮影」レポ♡ (お客様編)

皆様こんにちは、スタジオファムーの井上です!!

12月のレポにはなってしまいますが(笑)、12月17-19日にスタジオファムーで行われた

『アトリエ花みちLittle』様とのコラボ撮影会「花とドレスの撮影会」の写真レポをしていきたいと思います〜!!(※お客様には掲載の許可をいただいております)

3日間のイベントでは沢山のお客様にお越し頂き、素敵なドレスに喜んでいただけて我々もとても嬉しい気持ちと感謝でいっぱいでございます。。

まずは『アトリエ花みちLittle』様の紹介からいたします~*~*

アトリエ花みちLittle様と「花とドレスの撮影会」について~*~*

ウェディングドレスを専門にお仕立てするオーダードレスアトリエとして、岐阜県岐阜市に2013年に花みちのアトリエサロンはオープンされたそうです。ウエディングドレスをはじめカラードレスやキッズドレスを製作されています。

今回は、その花みちのキッズドレスライン、アトリエ花みち Little (リトル)様 に衣装提供をしていただき、関西での撮影会を実施する運びとなりました!

関西では珍しいとのことで、、ずっと花みちさんのドレスのファンであった私にとっては夢のようなイベント、、本当に感謝感謝でございます…;;

花みちさんのドレスは、デザインやシルエットはもちろん、お色味がなんとも絶妙におしゃれなのです。淡いお色やビビッドなお色選びのセンスが素晴らしいです。。デザインも繊細なものが多く、素材感も含めて心ときめく要素が沢山詰まっているのです^^

80-120サイズの小さな女の子たちに向けた心躍るドレスは、結婚式のリングガールやお誕生日、七五三のご記念にレンタルができるんです。本当にどれも可愛いドレスばかりでスタッフも準備する時からうっとり。。。是非サイトやインスタグラムも覗いてみてくださいね。

アトリエ花みちLittle様 HP

アトリエ花みちLittle様 instagram

 

当日は季節の生花をたっぷりと使ったスペシャルな撮影セット☆

ここからは、実際にお越しくださったお客様のお写真で当日の空気感を楽しんでいただけたらと思います+゚☆゚+。+゚☆゚(※お客様には掲載の許可をいただいております)

ドレスが楽しみで最初から着たい色を決めて来てくださったり、、、お菓子やおもちゃを持って来てくださったりとお父様やお母様のサポートもあって、とても素敵な写真を残すことができました。

 

 

お子様の個性や可愛さに毎度癒されながら、とても充実したイベントとなりました。この度はご参加くださった温かいご家族の皆様、誠にありがとうございました!そして素敵なドレスを提供くださった素敵アトリエ花みち様、本当にありがとうございました!

またこれからも素敵なイベントを企画できるように頑張ってまいりますので、今後ともスタジオファムーをよろしくお願いいたします!

 

Latest

Instagram