カテゴリー :

【大阪レンタルスタジオ】自然光が綺麗なフォトスタジオで撮るフォトウェディング&前撮り撮影♡

こんにちは〜!スタジオファムーの井上です!

今日はスタジオファムーでレンタル&フォトウェディングについてご紹介します♪

レンタルしてくださるお客様の中にはドレスやタキシードをお持ち込みになって、カメラマンさんと一緒に前撮りをされるお客様もいらっしゃいます。また、フリーランスのフォトグラファーさんなどで、ウェディングドレスが映えるスタジオをお探しの方の参考にもなればと思います♪

スタジオファムーで撮るウェディングフォトの強み

スタジオファムーは写真事務所が運営しているスタジオで、プロカメラマン目線で作ったスタジオなので、自然光の向きや入り具合、また内装の使いやすさ、撮影のしやすさにもこだわって作りました。広い窓から光をたっぷりと取り込み、たくさん光が回ることでお肌を綺麗に見せたりする効果もあります。私たちのこんなスタジオがあったらいいな〜!を詰め込んだスタジオです。

ウェディングドレスを着るならば、せっかくなら少しでも綺麗に残したいですよね。光の向きや小物・こだわりの家具などを使ってお二人らしいウェディングフォトが撮れると思います。スタジオ内にあるドライフラワー や家具は自由に使用していただけます。

スタジオの詳細の紹介はこちらのブログ記事からどうぞ↓

【自然光がキレイなレンタルフォトスタジオ】大阪堀江スタジオファムーではこんな写真が撮れるよ

 

実際にはどんな写真が撮れるの?

さて、では実際にどんな写真が撮れるのでしょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。作例を交えながらご紹介いたします!

まずは自然光が差し込む大きな窓の前で。ふんわりとはいってくる光に包み込まれます。時間帯によっても光がどんどんと変わってくるのも楽しいポイントです。

 

モヤモヤグレーの床も可愛いんです♪

 

自然光を使ってアップの写真。柔らかい光はお肌やドレスも映えさせてくれます。

 

こちらはスタジオの白壁部分。たくさんのお花を散りばめて撮影しました。白壁は万能で、小物や家具次第で雰囲気をガラッと変えることができます!

 

スタジオには常設でグレーと白の動かせる壁もございます。こちらもご活用ください♪

 

スタジオレンタル料金はいくら?

レギュラー料金

1時間 ¥9,000 + 税(※2時間より承ります)

スタジオレンタル料金はレギュラー料金から、終日パックなど様々なオプションがございます。下記のレンタルページのリンクに詳細を載せていますので、参考になさってくださいね。

スタジオファムー料金の詳細はこちら

スタジオ予約はこちらから

 

スタジオファムーで撮るフォトウェディングプランもございます!

スタジオファムーではフォトウェディングプランがございます^^お花と光に囲まれたファムーのウェディングプランです。

所要時間 3時間 ¥150,000 + tax

・ドレス 1点・タキシード1点(タキシード上下・シャツ・蝶ネクタイ・靴)※靴下、インナーは各自でお持ちください

・新婦さまヘアメイク

・スタジオ撮影60分・生花の Weddingミニブーケ(あらかじめイメージをお聞きします)

・撮影データ / 70カット以上 ※基本のレタッチ付き・DVD-R付き(レターパック) 

※データは10日以内に発送いたします

フォトプラン詳細はこちら

————————————–

日々、アパレルECや美容関係、商品撮影、個人のプロフィール撮影など色々な用途でスタジオを使っていただいております。是非ご要望やご意見などもスタッフにお聞かせください。

それでは皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!

スタジオ予約はこちらから

————————-
〜安心、安全への取り組み〜
現在、スタジオファムーでは以下の対策を実施しております。

□スタジオについて□
スタジオは完全予約制です
撮影中のスタジオ内は常時を換気を行い、ご家族と専属スタッフのみの環境です

□撮影スタッフについて□
スタッフは毎朝の検温、体調管理の徹底をしています
撮影の前後の手洗い、うがいの実施を徹底しています
飛沫の飛散を防ぐため、マスク着用で撮影させいただきます

□お客様へのお願い□
ご来店時の検温、手指消毒にご協力をお願いいたします
被写体になられている方以外のお客様は撮影見学中もマスクの着用をお願いいたします

ご協力のほどよろしくお願い致します。

Instagram