Flow
「撮影予約」からご予約
予約カレンダーを確認し、空いている時間で予約をします。
担当者からのメール返信で撮影日を確定します。
お店からの予約確定メールにて「予約確定」となります。
ご来店 & 撮影
当日は受付表を記入後、撮影の流れやご希望の雰囲気のお打ち合わせをします。
お着替え&メイクをして撮影スタート。
オプションメニューなども選ぶことができます。
お支払い
お支払いは当日現金、またはクレジットカードが使えます。
( VISA、Mastercard、American Express、Diners Club、Discover、JCB )
写真完成・データのお届け
撮影したデータは綺麗にレタッチをして10日以内にDVD-R(レターパック)、
もしくはWEBで撮影データを発送いたします。
Q&A
よくお問い合わせいただく質問をまとめています。
ご予約やお問わせの際の参考に。
撮影プラン予約・キャンセル
- 電話予約はできますか?
- 現在、ネット予約からのみご予約を承っております。質問やお問い合わせはお電話で受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
- キャンセル料はかかりますか?
- ご連絡なくご来店されなかった場合、また当日は100%/前日~3日前50%/4~10日前30%のキャンセル料が発生いたします。
※ご予約された日程・開始時間を変更する場合、10日前より変更手数料(2000円 税別)が発生致します。
ご来店
- 早めに来店してもいいでしょうか?
- スタジオに入れるのは10分前からとなっております。ご予約時間前にご来店いただいた場合、ご案内できず外でお待ちいただくことがございます。
また、15分以上遅れられると撮影が出来なくなる可能性がございますのでその場合はお早めにご連絡ください。 - 手持ちの衣装で撮影できますか?
- はい、お持ちの衣装で撮影できます。ご家族の場合はトータルコーディネートで考えていただきますと、素敵な写真が撮れるかと思います!小物の持ち込みも大歓迎です。
- 携帯のカメラやビデオなどの撮影はできますか?
- はい、お手持ちのカメラでの撮影はできますが、フラッシュ使用はご遠慮ください。
お手持ちの携帯カメラでの撮影はできますが、一眼レフや大きなカメラでの撮影、動画撮影、またカメラマンの前に出ての撮影やフラッシュの使用はご遠慮いただいております。
撮影
- 各プランのカット数を増やせますか?
- カット数の追加の場合は別途料金をいただく形です。ご予約前にお問い合わせくださいませ。
- 写真データは自分で選べますか?
- いいえ、当店のフォトグラファーが厳選したものをお渡しさせていただいております。
- 撮影にかかる時間はどれくらいですか?
- プランごとに異なって参りますのでプランページをご参照くださいませ。
お支払い・撮影後
- 支払い方法は選べますか?
- はい、当日現金の他、クレジットカードも使用できます。
対応クレジットカード( VISA、Mastercard、American Express、Diners Club、Discover、JCB ) - データはいつごろ届きますか?
- データは10日以内に、DVD(レターパック) もしくは web納品にて納品いたします。